コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

12/21 レインボー1号筏乗り合い

2010年12月21日 | フィシングレインボー

 

本日の釣果は鯛16匹、シマアジ1匹、ツバス1匹、グレ4匹、サンバソウ1匹、ワラサ2本、ヒラマサ1本でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14レインボー1号筏乗り合い | トップ | 12/27 レインボー10号筏乗り合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (三日月)
2010-12-22 12:08:37
こんにちは♪
コンちゃん 流石ですね~!!
沢山釣れてるじゃ~ないですか♪♪
私もそれぐらい釣りたいです。
返信する
まあまあ (コンちゃん)
2010-12-22 22:45:08
三日月さんこんばんは
今回はシマアジが久しぶりに釣れてラッキーでした。
青物も5本狙ってましたが、餌切れで駄目でした。
次回は事前に釣って準備する予定ですが、最近前日寝てないとボケて判断出来なくなってきましたから‥
また対策考えます

返信する

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事