カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

再び春が戻ってきた?

2010年03月22日 | Weblog
 昨日の降雪にもめげず花は開いていた
 トップの写真はセリバオウレン、”貴船の森”にて


 日陰には白い地面が広がる


 山はまた白さを増した、「白尾山」


 3月22日、「郡上市」にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転冬景色 | トップ | 城下町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2010-03-23 23:03:07
 見覚えのある風景です。
 随分雪は溶けましたが山の上はまだまだですね。
 3月中は余裕がなく残雪の山を楽しんでいませんが4月は残雪の山歩きをしてみたいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-23 23:57:00
徒然さま
貴船の森の杉木立が伐採されていてびっくりしました、オウレンは残っていましたね・・・
ここの上部にある林道はまだ車が通れないほど残雪が有りました
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事