カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

東京マラソン(応援)

2011年02月27日 | 東京都
 大手町


 皇居前広場脇


 有楽町


 銀座三越前、この写真の直前ちょうど先頭集団が通過して行った


 浅草雷門前


 再び銀座


 日比谷交差点、もう最後尾に近い集団


 日比谷公園内では10kmの表彰式後のイベントが行われている


 エイドのテーブルも片付けが進んでいる


 日比谷公園脇、最終ランナーには制服のおまわりさんが並走している


 「収容」の看板を掲げたバス、これには乗りたくないだろう?



 トップの写真は奥が東京駅(改装工事中)、いわゆる行幸通りである

  おしまい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸倉城址(城山) | トップ | 棒ノ折山(第1回TOKYO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス? (のぞむ)
2011-03-08 08:46:04
私もこの日は友人の応援に行っていました。

http://nozomunew.web.fc2.com/aak09hanedaairport.html

管理人さんも参加しようと思った口ですか?
何でも倍率が10倍だったそうですね。
私の友人は2年前と今回も出ているので、余程ついているのだろうと思います。
ニアミス (管理人)
2011-03-08 19:39:15
のぞむくん、こんにちは

そう、毎年エントリーしているのですが・・・

必ず走れる方法(ある組織の会員になる)があるのです、ぼくはその方法をとらないで一般応募でトライしていますが当たりませんね~(涙)
今後は東京マラソン専用の会員組織も出来るようですよ(勧誘が来ています)

東京都」カテゴリの最新記事