カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

東京マラソン

2007年10月05日 | Weblog
2007年10月5日
 ランネットにアクセスして抽選結果を見ると<落選>となっていた、残念!

写真は第一回東京マラソン

 その後<落選>お知らせメールが届きました
 青梅マラソンの案内が付属していました(謎)
 まだ申し込みは間に合うようですが、こっちは制限時間が結構厳しいのでぼくのような(高齢の)初心者には難しいです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善福寺川ジョギングコース | トップ | 岩茸石山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南国際 ()
2007-10-05 19:06:24
ご愁傷様です。いやいや、出る気になれば

みたけ山岳マラソン?・・おっとこれはトレイルでしたね(笑)

荒川市民マラソン

湘南国際マラソンなどいろいろありますよ。

http://homepage1.nifty.com/silabel/marathon/syonan_2008.html

五日市から三頭を歩くつもりをすれば、42.195キロはチョロイかな?

あ!ホノルルマラソンや、ベルリンマラソンだってありますよ。ベルリンは今日あたりでしたっけ?
返信する
ホノルル&ベルリン ()
2007-10-05 19:17:05
http://www.heartful-tours.com/maratourberlin.html
ベルリンはもうおわっちゃったけれど、20000円のエントリーはたかいねぇ・・。旅行代が30万円では、中古車が買えます(笑)

http://www.honolulumarathon.jp/
ホノルルはまだ申し込めるみたいですよ。15000円なり!
返信する
エントリー (管理人)
2007-10-05 19:40:31
色々有るみたいだけど、東京マラソンみたいにフルで7時間の猶予をくれるのは少ないのではないでしょうか

値段は気にしないことにしてもとりあえず近いところがいいな、泣きながらでもこっそり帰ってこられるでしょう
返信する
Unknown (chiyomi)
2007-10-11 23:22:16
直接会ったことはなくても、ブログを拝見している方々の中で、東京マラソンに応募した人たちがいるのですが、全て「落選」です。
周りに、「当選」の方はいらっしゃいます?
「敗者復活戦」なるものがあると聞いていますが、単なる噂でしょうか?・・・無さそうよね。
「アンパンサービスレディ」が出来なくて残念です♪うふ(あはは)。
返信する
抽選 (管理人)
2007-10-12 09:51:08
chiyomiちゃん、ようこそ
今年山で知り合った人達はなぜか皆抽選に外れています
ただ、昨年応援した人たちの多くは当選している模様ですので当る人は当るだめな人はだめ???なのでしょうか

「敗者復活戦」は辞退者(参加費を期日までに払い込まなかった人)が予定より多すぎた場合に補充するというもののようです、すでに定員よりかなり多めに当選させているので再抽選のチャンスは少ないでしょう
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事