カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

朱柱に半纏揃い夏祭り

2018年05月26日 | Weblog

 半纏姿の人々が神輿を引き出してきてスタンバイ
 夏祭りの始まりである



 屋台からもそろそろ旨そうな匂いが漂ってくる頃だ



 花園神社にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナショウブ水琴窟の音も菖蒲色 | トップ | 山の幸友より届き夏来たる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (西やん)
2018-05-30 21:51:26
ゴールデン街までは行きますが花園神社までは行きませんね。
一度だけ友達に誘われて酉の市に行ったことがあったかな。
昼の花園神社は行ったことがないのでおみこしはましてやです。
カメラマンが大勢いてにぎやかですね。
返信する
Unknown (カセージン)
2018-05-30 23:10:55
西やんさま
そうですね、新宿は月に3、4回も行きますが花園神社は年に2、3回位でしょう
この日は近所に用があり屋台の賑やかさにつられて境内を一周りしました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事