shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「リイン三姉妹 ~神機使い&夏ネタ編~」

2015年08月26日 | リイン三姉妹



今回もアヴェンジャー系統は色的に、クレメンサー系統は色と属性的にちょうど良さげなツヴァイと大人ドライに装備させてみました。


 


装備させるにはちょいと大きすぎるので腕輪共々ツヴァイ用に大きさ調整しております。


 
 

ドライは何気にアリサフィギュアのポーズを参考にしてたりします…w


リイン三姉妹 ~夏ネタ編~

 

連日の暑さにやられる三女さんにスイカバーが!

個別に記事作るの面倒だったのでついでにTwitterのほうで投稿していた夏ネタもこちらに。夏ネタで何か作ろうと思って昔チルノ用に作ったスイカバーがあったのを思い出したので久々に引っ張り出してみました。


 

ドライはスイカバーのフォルムを残した斬るより鈍器として殴打する第一形態、ツヴァイは冷気エネルギー最大出力時の第三形態で装備!


 

「そのための左手、左手…あとそのための拳…?」

Twitterで左利きの日というハッシュタグがあったので、便乗してうちの三女さん左利き設定を性懲りも無くアッピルしてみる。(そしてさりげなくアインスに抱っこされるドライの図も作る)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿