shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

「The MOVIE 2nd A's」

2012年07月14日 | リリカルなのは

20120714 祝!劇場公開!

つーことで!待望のThe MOVIE 2nd A's観に行って参りましたぁーっ!もう書きたい事は色々あるけど沢山ありすぎてうまく纏められないというか、公開初日であんまり書くとネタバレの恐れがあるのでなるべく自重します…。

とりあえず購入予定だった闇の書ブックカバーとパンフレットは無事にゲットすることが出来ました。闇の書ブックカバーは思っていたよりしっかりと作られていて、グッズとしては中々良い出来かなと個人的に思います。あと写真のパンフレットは裏表紙ですが、八神家大集合な感じでこれだけでも大満足でございます。ついでに上のほうがちょっと切れてますが、サークルKサンクスで売ってたカフェオレも勢いで買ってみましたw 味の方は普通においしいですね。まあ元々こういう乳飲料系が好きっていうのもありますけど。
んで映画に関してですが…、もう泣ける場面が度々あり我慢するのに必死なくらいでした。前作も泣ける場面はありましたが、The MOVIE 2nd A'sはそれを上回るんじゃないかと個人的に思いました。(単に自分が涙脆いだけなのかもしれませんがw) バトルシーンもTV版をパワーアップさせた感じで迫力満点でした。今回もデバイスカッコ良すぎぃーっ!って叫びたいくらいですw あとやっぱりリインフォースがやばいです…、良い意味で。
ともかくまだ観てないという方は劇場で是非観て欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿