shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

「受け継がれるは祝福の風」

2012年07月12日 | リリカルなのは

Reinrein2

気付けばThe MOVIE 2nd A's公開まであと少し…。とりあず闇の書ブックカバーは絶対ゲットせねばっ!

またもや私の妄想ですが、二人が存在する世界があったら良いなぁ~と度々思います。ただ、冷静に考えるとアインスが消滅する結末があるからリインⅡが誕生するわけで。う~ん、どうにか二人が存在する世界線に到達することは出来ないか…。
そういえば映画のキャストにゆかなさんの名前があるのですが、リインⅡの出番もあるということでしょうか。はたまたそれ以外の役なのか…、う~ん当日が楽しみすぎるぜ!
あ、あとDOG DAYS′がとうとう始まりましたね!第一期の時と同じように安心して見れるというか癒されますねw 新勢力も加わってこれからの展開が楽しみです。とりあえず前回はあんまり出番が無かったベッキーも召還されて第一期よりも活躍しそうで良かったですw

そして地味~に今更ですがpixivのブログパーツ追加してみました。ブログの賑やかしにと思ったのですがどうでしょ。まあここは容量の都合上解像度を低めにしてますので、もっと大きい画像を見たい方はpixivへレッツらゴーです。(わりと今更感ありますけど…w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿