shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

ブログ開設4周年っ!

2013年04月06日 | 日記

はい、今日は何の日?ということでなんとブログを開設して4年でございますw まあ4年とかまだまだという感じですが、これからもまったり色々作っていくつもりなので何卒よろしくお願いします!


Rein1rein3_coat_syatu_4th ブログ開設4周年っ!

4周年ということでアインス(Ⅰ)+ドライ(Ⅲ)で4(Ⅳ)周年!見たいな感じにしてみました。



01_3

そして唐突にアーバイン専用サイクスとコマンドウルフを撮ってみる。実はうっかり発売日を忘れていて危うく難民になりかけてましたw いや~やっぱカッコイイですね!そしてアーバイン専用ってとこも個人的には外せません。


03_2 拘束具装着。

アーバイン専用ということでアニメ版で登場した拘束具もまさかの立体化。オレンジ色の目とアーバインのフィギュアが追加されるくらいかな~と予想していたので、びっくりしたと同時に分かってらっしゃるな~と思いました。アニメで初登場したエピソードは思い入れがあるので、拘束具の追加は個人的に嬉しいですね。


02_3 「私と一緒に走れぇぇーー!」

なんとなく神姫も乗せてみる。というかサイズが合えば何でも乗せてみたくなりますw そういえば神姫は何か進展ってあるのかなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿