shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の制作日記 「パンプキンヘッド」

2012年10月26日 | 3D・制作日記

Pumpkinhead_01

前回言ってたハロウィンネタですが、今年はキングダムハーツに登場したキーブレード、パンプキンヘッドにしようと思っとります。
ゲームではハロウィンタウンをクリアすると入手出来たキーブレードですね。モデリングは出来てるので早いとこUVとテクスチャを作らねばっ!


Pumpkinhead_02

なんとなくツヴァイに装備。大きさはまあちょっと大きめくらいで良いかな?


Pumpkinhead_03 ドヤ顔ダブルキーブレード。

キングダムチェーンよりちょっとだけ長くしてみました。
二刀流とか二丁拳銃とかってなんか良いですよね。(実用性はともかく…)


Shinki 「ストライクッ!」

そういえば武装神姫のアニメがとうとう始まりましたね。というかもう始まって何週か経ってますね…w メインの神姫が画像の四体ということでうちの神姫を何となく撮ってみました。個人的に面白かった、第一話でレーネがボールを投げた時のポーズを何となくとらせてみました。これはちゃんと説明しないとちょっと分かりづらいかもw
しっかしアゾンさんの布服は破壊力がやべぇです…。最初は一着くらいなら良いかな~と思って、気づいたら何着も買っているというこれは所謂ダメなパターンですねw 秋の新作も控えてるようで今から楽しみだぜ!(だめだこりゃ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿