椎名純平BLOG
gooブログ
 
Weblog / 2013-02-16 04:17:54

ふぅ。
冷えますね。

打ち上げが出来なかった今宵は、自宅で独り酒です。

もう寝ようかと思ってたけれど、ライブのMCで喋りそびれたことどもがどうにも気になるので、ここに書き留めておきます。


白根があぁいう状況だった今夜、僕ら四人は彼の穴を埋めるべく、あんな風に手を尽くしてみました。
僕も、まさか竹内朋康やSWING-Oがドラムを叩くことになるとは思ってなかったけどね(笑)
しかしまぁ、いい歳した僕らがあれだけ一生懸命に手を替え品を替え、結局最後に浮かび上がったのは白根の不在の大きさ。
バンドってのはそういうことなんだなぁ…とため息まじりにニヤついた夜でした。


SWING-Oさんが冒頭のSEでバラしてたけど、まぁ正直白根の怪我の仕方は褒められたものじゃないです。
もっとハッキリ言えば、アホです。
だけど、少し引いた目から眺めれば、人間ってのは怪我をするもの。
前回のブログと重なる内容だけど、怪我をすることそのものは、まぁ仕方がない。
起こったことは仕方がないし、そういうことは誰にでも降りかかり得るもんです。
そこからが大事。
そういう、人生に於いて避けられないトラブルにどう対処するのか、そして周りの人間はそれをどう支えるのか…
そここそに、その人が生きてきた、生きる中で学んで来た培ってきたすべてが集約されるのだ、と僕は思います。
そういう意味では、白根は非常に恵まれてる!
僕ら全員に感謝して欲しい。
いや、感謝しなくてもいいから、酒をおごれ。
おごれ。


そしてそして。
この経験をのちに生かすことが出来るのか出来ないのか。
これを糧に白根がデジルが大きく伸びて行かなければ、皆さんに申し訳が立たぬ。


白根の報告を聞いて、それでも何の迷いもなくステージを決行してくれたJZ Bratのスタッフ、デジルの関係者、そして、ショウの品質が下がることが予想されながら、それでも観に来てくれたみんなには、感謝の言葉がありません。
今回、みんなに借りを作ったなぁと思ってます。
音楽の借りは音楽で返す。
白根が帰ってきたデジルに、今回の件を経たデジルに、ぜひご期待ください!


comment ( 0 )  |   Trackback ( 0 )


« 2/15デジルワ... 今週末は…神戸... »