椎名純平BLOG
gooブログ
 
Weblog / 2008-07-22 01:28:48

 暑いですなぁ。
僕は、汗さえかかなければ夏は大好きです。もっと正確に
言えば、汗はかいても良いんだけど、汗かいてる僕を見て
誰かが不快になって欲しくないというか。だから、誰も見て
ないトコで大汗かくぶんには一向に構わんのです。
 書きながら思い出したんだけど、少し前に住んでたマンション
は良かったなぁ。構造的に屋上が僕のもので、(いや、ホントは
入っちゃいけなかったんだろうけど…)夏はビールと本持って
って焼いてたもんです。あぁ懐かしい…。


 福岡でのライブが近づいてきました。日付上は明日!ですか。
椎名純平&the Soul Force二回目のライブです。
このバンド、やっぱり凄いです。皆、理解度が高く、曲の核心を
ぐい、と衝いてきます。

 ゼヒ、観に来てね~。








comment ( 12 )  |   Trackback ( 0 )


« 親知らずパー... 行ってきまし... »
 
コメント
 
 
 
残念 (りゅうくん)
2008-07-22 01:37:28
こんばんは~今夜中1時30です。福岡のライブいきて~!!!!でも埼玉県人なんで~ちょっと厳しいですね・・・寂しい気持ちを詩にしてみました。昨日夢を見たアレは何時の頃?大きな自由につつまれていた。でもそこには君はいない、僕は不安そうに周りを見ていた。遠すぎたどの時代にも悔いはないけれど君のいない世界へ戻りたくない~今君に伝えておきたい~憧れのないこの記憶を・・
 
 
 
Unknown (メンチ)
2008-07-23 01:20:46
こんばんは
行きたいなぁ私も
体の中の純平さんが切れてきちゃいました(笑)
声を聴きたいなぁ…

純平さんの汗なら不快にならないすよ-
明日は美味しいもの食べて頑張って下さいね
 
 
 
Unknown (dachs)
2008-07-23 03:02:39
がんばって下さい。
 
 
 
Unknown (kazahana)
2008-07-23 10:52:29

今日観にいきます♪

「竹内朋康」さんを生で観るの初めてなんで、そちらも楽しみです。
 
 
 
福岡いきたい! (かお)
2008-07-23 11:04:19
大阪から参戦しようと思ったけど..今諦めた(ρ_;)

やっぱり純平さん本拠地横浜にいくだっぺ(≧∇≦)

と言うことで予定わかりしだい連絡まちます。

福岡夢の中で応援してま~す。

純平ちゃんも前KONTAさんが、ライブした会場とかに来てくれたらめったんこ嬉しいのにな
 
 
 
Unknown (ADDLESS)
2008-07-24 00:20:59
ビルボードライブ福岡でのライブ、観に行きました。

ビルボードライブの雰囲気も良く、とても素敵な一日となりました。

ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (がむお)
2008-07-24 02:32:32
今日は、ホントにありがとう!!
俺の中の感動の指標は、鳥肌に任せてるんやけど、、、、
俺の鳥肌、ビンビンでした!!

いい仲間に出会えて良かったね!!
明日は、俺んちで、カツ丼でもゆっくり食べて、福岡を堪能して帰ってください!!
 
 
 
Unknown (クリアアライナー)
2008-07-24 15:52:50
ライブおつかれ様でした。
毎日暑い日が続いてますが、健康に気をつけて頑張ってください。
 
 
 
お疲れサマでした! (黄色い服の曲者)
2008-07-24 17:10:05
昨日はライブお疲れサマでした&ありがとうございました☆
えっと、酔っ払いに絡まれてた今度の『楽譜係』のモノと言えば分かります?
ライブ、初めて行ったけど(ゴメン!)すごく良かったデス♪

福岡は堪能できましたか?
また、是非福岡に凱旋ライブして下さいネ♪
楽しみにしています(*´∀`)ノ
 
 
 
Unknown (seika)
2008-07-25 00:59:56
美しい声に魅了されてしまいました。最後の曲ではうっとりしてしまって、次の日まで生の歌声が残って仕事になりませんでした。汗も素敵でしたよ。また、福岡でライブして下さいね。待ってます!!
 
 
 
Unknown (ジュニア ヘルメット)
2008-07-29 13:50:21
ほんと暑いですよね~
熱中症にならないように気をつけてくださいね~
 
 
 
Unknown (ベビーフェイス マフラー)
2008-07-29 21:59:31
イベント盛りだくさんですね。これからも活躍を期待してまーす!^^
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。