椎名純平BLOG
gooブログ
 
Weblog / 2015-05-29 01:49:10


今週の頭は、under the dogsの合宿レコーディングをしました。

長野市からほど近い山あいにあるジョディくんのスタジオ(素晴らしい環境!)にこもり、曲を作っては録音する…という音楽家にとって天国(あるいは地獄)の三日間でした。

しかも、思いの外収穫が多くてね。もしかすると今年中に何かしらの音源を発表できるかも。

ご期待ください。


さて、直前の告知になってしまいましたが、明日は新宿でイベントに参加します。

対バンがいずれ劣らぬツワモノ揃いでとっても楽しみ。

…なんてちょっと知ったかぶりしたけど、実はズクナシ以外のバンドは未見。

 

ただ、私の思い出(バンド名です 笑)のヴォーカルの登山くんには、かつてとってもお世話になってました。

彼は少し前まで京都のライブハウスのブッキングをしていて、僕はそこに何度か出演した…という間柄でして。

そんな登山くんが所属する私の思い出は、ずっと見てみたいバンドでした。

頂いたCDが、もうなんというか怪作で(笑)こんな感じ

今回こうしてライブ観戦が叶うのが嬉しくて嬉しくて。

ふふふ、楽しみ!

 

というわけでして、皆さんにもぜひ私の思い出を体験していただきたい!

間違いなくズクナシ恋をしようよジェニーズも素敵でしょう。

新宿なので、オシゴト帰りにぜひどうぞ。

 


 5/29(金)新宿レッドクロス 
「TOP GEAR SHOW」

 ■ 出演;椎名純平 / ズクナシ / 恋をしようよジェニーズ / 私の思い出

 ■ 18:30開場 19:00開演

 ■ 前売2,300円(ドリンク別)当日2,800円(ドリンク別)




 6/4(木)竹内朋康バースデイバッシュ!

 6/12(金)名古屋 KD japon  【+カズタケ】 詳しくはこちら

 6/13(土)神戸ボナルーカフェ 【+カズタケ】 詳しくはこちら

 6/14(日)加古川花茶茶花  【+カズタケ】 詳しくはこちら

 6/17(水)ラウンジ・ヒトサライ

 6/21(日)Magic Number

 6/25(木)群馬 広瀬川ナイトサロン        【ソロ】

 

 6/27(土) @Brooklyn Parlor

 ■ 札幌市中央区北2条西4赤れんがテラス2F 011-209-3737  

 ■ start 20:30  

 ■ お店でのオーダーのみ

 

 6/28(日) @cafe' bloco 

 ※スペシャルコラボディナー「すし屋 高大

 ■ 札幌市中央区北1条西19丁目 表参道明豊ビル1F011-215-4087

 ■ 7000円(寿司代込)  

 ■ open19:00 start20:00

 

 6/29(月) @BONZ 

 ■ 小樽市花園1-11-18 0134-24-7225

 ■ 3000円 w/1dr  

 ■ open19:00 start20:00

 



comment ( 0 )  |   Trackback ( 0 )


« 木曜日はビッ... 今週木曜は祝... »