猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

気がせくばかりで

2016年11月21日 | Weblog
始まっています。


沖縄久高島 
伊藤秀男展

L gallery
465-0024
愛知県名古屋市名東区本郷1-43 LiF F-1
052-774-5599


数日前から次男の様子がいつもと違ったので朝から病院に連れて行きました。
胃腸が弱っていたようです。
注射をしてもらったら元気復活!
大きな病気かと心配したけど、ひと安心です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんでしょ、なんかちょ... | トップ | のんちゃんが… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (azumi)
2016-11-22 09:12:40
きれいな色の水彩ですね。

 猫さん、何ともなくてよかったね。
なにより、なにより健康が第一です。
猫さんも、しいこさんも、ね。
寒くなるからご自愛くださいね~。

安曇野もしんしんしん、と冷え込んできました。
返信する
おー ( 内田麟太郎)
2016-11-22 18:10:01
でっけぇ。伊藤さんの葉書。310円だな。
次郎長さんのご回復、めでてえな。
返信する
ひと安心です (しいこ)
2016-11-22 23:03:11
azumi様
大事な息子なので本当に心配しました。
いつもよく寝てよく食べよく遊ぶ子が大人しいと落ち着かないですよね。

内田麟太郎様
310円なんだ!
元気印の次男から元気がなくなると心配で…。
よかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事