猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

バタバタしてます

2008年05月16日 | Weblog
明日は京都、立命館大学国際平和ミュージアムへ行って、
西村繁男さんの講演を聴いてきます。
演目は『反戦野外展の頃』

来週は東京へ行きます。
打ち合わせ用の原稿や時刻表、移動時間等必要事項を書いたノート。
メモしたり調べたり準備にバタバタ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-05-18 13:34:47
こんにちは!
お忙しそうですね。お元気ですか?
わたしもGWに東京に行っておりましたが、地下鉄に乗るだけで一苦労でした~^^;
いなかもんですから。

このあいだ高槻のコンサートに行っていた友達が
「しいこさんと父ちゃんさんもいらしてたよ~!」
と報告してくれました♪
D1の審査員さん+ケロポンズ!
なーんと豪華なメンバーだったんですね~☆

今夜はしいこさんちのご近所のマクサに
いってまいりま~す(^_-)-☆
自転車に乗ったしいこさんに会えるかな^m^

返信する
ママチャリ愛好家 (しいこ)
2008-05-31 16:01:41
ゆきさん、こんにちは。
そうそう、地下鉄ってややこしいですよねぇ。
満員電車に乗ると酸素が薄くなってきますもん。

コンサートはとっても盛り上がっていました。
私も一緒になって踊って?ました!
またどこかでお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿