猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

収穫♪

2008年05月19日 | Weblog
今朝、収穫した「べんり菜」と「二十日大根」
今晩におかずにしましょう。


土曜日、京都。

北川チハルさん、服部千春さん、山口朝子さん
そしてお会いしたいとずいぶん前から思っていた市居みかさんと一緒に、
西村繁男さんの講演会に行ってきました。
40分という短い講演時間だったけど、貴重なお話を聞かせて頂きました。

「お話しさせて頂く時間がほしいんです!」
とお願いして、京都駅近くに移動しました。
ビールを飲まれて赤い顔をされていた西村先生。
もっともっとお話きかせてもらいたかったけど、
松阪行き最終6時15分に乗らなきゃいけなかった私。
名残惜しくも京都をあとにしました。
少しの時間でしたけど、とっても楽しかったです。

昨日、日曜日。
朝6時に家を出て一日取材。

そして今日。
「怪談」
書けました。
これから推敲します。

少しの間コメントの書きこみを停止させていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしてます | トップ | 東京~群馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事