志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

試験折り返し

2011-07-26 18:20:11 | 学習
今学期の試験4科目中2科目が終了。

今日は中国語の試験だったんだけど、勉強しても中々頭に入らないし、文法がよくわからん中国語。

もう
 「本日玉砕!」
と言いつつ受けた試験。


蓋を開けてみると、なんとなんと、簡単な試験。

通信指導(添削指導)の問題と、教科書の本文がそっくりそのまま試験になってました。

ちゃんと勉強してた人にとっては、楽勝だったと思います。

ちゃんと勉強しなかったワタクシ…前半は何とか答えられたものの、後半は超適当。

4択のマークシートなので、まぐれ当たりもあるかも(^^;

でも、どういう試験形式なのか、とか良くわかったので、良かったな~と思います。

今日も放送大学仲間とも会えたし、別の学習センターの友達とメールで情報交換したり、楽しかった~

あと2科目あるので、油断大敵ですが(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿