志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

葉加瀬太郎 ライブ♪

2011-09-21 14:40:52 | 芝居・ライブ・イベント
台風で酷い暴風雨になってます。

前回書いた「葉加瀬太郎 ライブ」(NHKホール 2days)
行こうかどうしようか迷って、結局12/17(土)をダンナの分と2枚、
イープラスのプレオーダーで申し込みました。


今日、当落発表があったんだけど

  当選しました。バンザイ

夫の分と2枚チケット確保。
ああ、音楽関係のライブ、最後に行ったのはいつだろ。。。
芝居は結構、チョコチョコと行ってるんだけどね。

まだまだ先だなあ、、、と思ってるけど、
あっという間に12月が来るんだろうな~

あ、前回の書き込みに、間違いがありました

 (1)芸大卒業 → 芸大中退

 (2)現在の本名「葉加瀬太郎」 → 「田 太郎」
  今は、奥様の方の名字を名乗っており、
  「葉加瀬」は旧姓になってます。
  (でも、音楽活動では「葉加瀬太郎」を名乗ってるわけだから、
   あんまり関係ないかもしれないけど。)

楽しい12月になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿