志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

風邪

2009-09-07 16:53:15 | 病気・病院
金曜の朝は寒くて目が覚め(ダンナが仕事で徹夜して
朝帰りだったので窓開けっ放しで寝てた)
土曜は喉がイガイガして咳が出て、
日曜は喉に加えて熱が出て身体中痛かったです

朝イチで医者行ってきました。
熱が出て無くてもインフルエンザの場合があるそうで、
(新型に限らず、従来のインフルでも)
インフルエンザの検査しました。

結果は陰性。なので、ふつうの風邪
薬いろいろと貰ってきたので
(ジェネリックにしてもらいました。おかげで安かった)
薬飲んで大人しくしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿