志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

病院(整形外科編)

2009-09-07 16:55:15 | 病気・病院
8月後半から、ず~っと色んな病院かよいです
後半からになったのは、8月半ばは病院が盆休みだったから。。。

まずは整形外科。
左ひざの痛みは治まり、一時は手術か?と言われた
半月板も大したこと無くて良かったんですが…

  今度は手首が痛い

手首って、ひねりが加わって動くことが多いので、
痛めてしまったようです。

それで、膝のリハビリは終了して、
今度は右手首のリハビリに。
今度は、低周波治療です

手首が落ち着いてきたかなあ、、、と思ったら、
今度は肘が痛い

手首の痛み、肘から来てるみたいなんで、
今度は肘を低周波治療。

けど、なんか身体全体に力が入らないっていうか、
全身身体が不調、って感じがしたので

  数年ぶりに昔から通っている整体へ

行ってきました。

原因は頚椎でした。
整形外科通いはとりあえずお休みして、整体に通ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿