志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

整体

2010-01-06 18:20:09 | 病気・病院
元旦早々「借金で回らない首」みたいになってしまい、
特に右側が痛んでました。

で、本日、整体に行ってきました。
ここは、もう18年くらい通っているので、
(通ってない時期もあったけど)
私の身体で悪いところ、弱いところを
良く分かっていて、安心して施術が受けられます。

身体の筋肉や骨の痛みは、
1回行って治るものではないので、
治るまで通い続けますが、
昨日1回の施術で、だいぶ軽くなりました < 首

明日は、また別の病院です。ふぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿