志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

THE SPA成城

2010-01-04 18:17:44 | お散歩
夫は昨日が最後の正月休みでした。

「9連休、あっという間だったねえ。。。」
と夫。

休みが始まる前は、すごく長い休みに感じられるのに、
実際に時が経てば、あっという間に終わった、
と思うのは何故でしょう。

出かけた先は、UNIQLOの大型店とその上にあるスパ。
UNIQLOは、正月なので色々と安売りになってましたが、
欲しいものは、値下げになってない。。。

まあ、セールとか初売りとかって、そんなもんだよなあ~
と思いつつ、私と夫の服を買って、スパへ。

私は風邪気味だったので、スパの風呂には入らず、
リラクゼーションルーム(寝るための椅子がずらっと並んだ
休憩室みたいなところ)で、昼寝。

風呂終わって出てきた夫と、岩盤浴の暖かい部屋で
まったりと寝転んで温まってきました。

充実してるのかしてないのか分からないけど、
そんな「正月休み最終日」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿