志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

渋谷お散歩

2009-02-13 21:30:32 | Weblog
月曜に、渋谷に行ったので、久しぶりに渋谷界隈をウロウロしてきました。

ウロウロといっても、お店の物色とかではなく

  単に歩くだけ

生まれてから13歳まで原宿に住んでたので、
原宿~渋谷のあたりを歩くと、とっても懐かしい感じです。

明治通りから一本裏を入ったあたりの、
人気のないあたりをブラっとしてました。

でも、昔遊んだ公園が工事中で・・・

子供がどんどん減ってるから、
昔遊んだ公園とかが無くなってしまうのは
仕方がないと思うけれど
(そもそも、ホームレスのたまり場になってるし
やっぱり、昔あったものが無くなっていくのはさびしいと思う。

明治通りの裏のあたり。
閑散としてて、静かで好き。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿