ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

まじんケーキ再び

2006年06月21日 | ひとりごと
還組のPIROちゃんから頂いた嬉しい、お話。

カエルのお仲間たちが古民家で
一日だけの雑貨屋さんを開くのです。
お堀端のお店でお馴染みだったカフェも
この日復活します~。

カフェはオリジナルブレンドのコーヒー、
紅茶、お抹茶のお菓子とのセットで
そのコーヒーか紅茶のセットに「まじんのチーズケーキ」を
使っていただけることになりました。
ありがたや~ありがたや~。

日時は7月8日(土)あさ10時からよる6時まで
場所は松江市岡本町の陣山の郷です。

手作りの素敵な作品が盛りたくさんですよ~。
駐車場もあります、お出かけくださいませ。

チーズケーキとクッキーはお持ち帰り用も
多少ご用意しようかなと思っています。

カエルのオリジナルブレンドコーヒーは
とーってもオイシイですよ~。
ぜひどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろぴく! (piro)
2006-06-23 12:23:25
いやいや、しづきちゃんのケーキはほんと、プロ並みだよね。

って誉め合うの気持ち悪いけど・・・・・

ジョイントさせてもらえて光栄でするよ。



たくさん、たくさん人がきてくれるといいね~。

よろしくおねがいしまする。
返信する
Unknown (しづき)
2006-06-23 21:32:29
PIROちゃん

こちらこそ、今回お声を掛けていただいて

感謝、感謝でございまする。



私自身も古民家での雑貨屋さんに

出掛けるのが楽しみです。



どうぞ宜しくお願いしま~す。
返信する