ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

恒例の花見もしなければ

2015年04月04日 | ヴァルたん星人
ここのところ晴れたと思ったらすぐ雨模様、
せっかくの桜も花見出来る日が少ないよーな今日この頃。

貴重な晴れの先日、丁度職場の桜が一斉に花開いたので
ボクちんも花見の記念撮影しておきました。


おかあちゃん、なんだか文字色ちがってますよー。
いいの、今回は桜だから。(笑)

今年は見頃と晴れが重なるかちょっと心配だったけど、
ご覧の通りいい感じで記念写真が今年も撮れました~~♪


そりゃあ、ホワイトのナセル技でしょう、と自慢げなヴァルちん。
確かにラッキーチャームな君たちはいつも天気に恵まれとるわな。


今週末もお天気が下り坂、風もあるんで職場の桜も散り始めましたわ。
お天気の昼下がり、いいタイミングでヴァルと
花見をしておいてよかったですな。

最新の画像もっと見る