ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

もひとつおまけ

2006年06月03日 | ひとりごと
っていうか、
本命で買いに行ったんだけど。(笑)

お店の前に幾種類かのワンが置いてあったの。
風が吹くたび、頭と尻尾がゆらゆら揺れるのさ。
バネになってるんだね。

それが嬉しそうに頷いてるみたいで
なんとも言えず可愛い・・。

これプランターなんですわ。
胴体の部分に鉢植えを入れるの。

我が家では外に出すのがもったいないので
緑のバラの造花を入れて室内でインテリアになってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎわ)
2006-06-03 12:08:40
嬉しそうに頷いてる、っていいね。
疲れた心にグッとくるわ~。

にゃんたちはさぞかしビビッておいでなのでしょうね!
返信する
Unknown (しづき)
2006-06-03 23:30:40
花を飾ったら明るくなって余計に可愛い。

風通しのいい場所に置くと、ゆらゆら揺れて

3号が遠巻きに観てるんだよ。

気になる存在なのね、慣れるまでは。

返信する