ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

爽やかな感じで

2010年06月05日 | 製作
この間までこの季節らしからぬ、
会う人会う人みな「まだ暖房器具仕舞えないんだよね~」という
寒い日々が続いておりましたねえ。
うちはみ~んな仕舞っちゃったんで
風邪ひいちゃいましたが。

ようやく夏の兆しが戻ってきました。
6月だもんね。
じき夏です。

新作のアレンジです。
今回はベースも白なのでお花のほうも
爽やかな感じに仕上げてみました。


ワンじゃありませんよ、ブタさんです。

なかなか可愛いブタさんだったので気まぐれに
買ってみたんですが、コンパクトですっきりと仕上がりました。

おまけで楓ベースがこれまた残っていたので。
青色だからまあ今でもいいかなと

こっちは実にシンプルに。
このサイズはちっこいのと香りが付いているので
車に入れる方もいらっしゃるようですが、
これからの季節は色褪せしちゃうので避けてくださいね。

最新の画像もっと見る