ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

桜咲いたし、やっぱり写真撮らなきゃね

2018年03月31日 | ヴァルたん星人
いよいよ咲いたよ~~
桜が咲いた。
花の命は短いのだ、
花粉やらPM2.5とか言ってるばやいではない(笑)

やっぱり桜の開花に心が浮足立つのは
DNAのなせる業なのだろうかねえ。


2~3日前の朝はまだつぼみだった桜、太陽さんが昇って気温が上がったらみるみるうちに咲き始めましたわ。
ボクちゃん、顔がでかいっ!!



昼にはこんなに咲きだした桜、やっぱりきれいだなぁ。


宍道湖沿いの公園の桜並木でボクちゃんの写真を撮りたいけど
まだ咲きそろってないんでとりあえず近場で。
やっぱり湖沿いはちょっと咲くのが遅いんだな。


満開じゃないけどお天気が良いから写真撮ろうね。
お母ちゃん満開になったらまた撮ってくらさい。


最新の画像もっと見る