ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

猛暑なので

2012年08月06日 | こどもたち
おうちで留守番してるヴァルターが扇風機をかけても
暑そうにしてるので、こりゃ熱中症にでもなったら大変だと
アタシと一緒に今日から仕事場に出勤。

おうちで一日中エアコンかけてるのも大変だからね~。


お母ちゃん、やっぱり涼しいとこがいいねぇ。

時々お水休憩で出して貰う以外バリケンですが
いい子にしてます。


人馴れの練習にもなりますから職場で涼ませてやったらどうですかと
井上訓練士が何気に言われたことを実践してみたんだけど。

確かに、効果期待できそう、かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ、看板犬! (ビオラママ)
2012-08-06 23:05:14
ヴァル兄ちゃんもお仕事ご苦労様です。
どうぞ、お客様に慣れて、看板犬をめざしてくださいな。

そばにいると、様子がわかるから、安心ですよね。
暑い時期は、心配してしまいます。
返信する
ビオラママさんへ (しづき)
2012-08-07 06:46:52
前は私が外に出かけると大騒ぎしてましたが
今は大人しく仕事場でもお留守番してくれます。

夏の暑い時期だけの出勤ですから
看板犬はどうかな?
めちゃめちゃ大人しすぎてお客様が
気付かない場合が多いです(笑)
返信する