ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

楽しんでくるわ~(^^♪

2019年01月27日 | ひとりごと
ちょびっと寒いけど全くもって
冬っぽくないヴァル地方。

週末は寒気がきて雪が降ると期待してた
ボクちゃんですが。
時々思い出したようにアラレが降るくらい。
残念でした~~、ボクちゃん。


お母ちゃん、どこに雪があるのでしょう?


ボクちゃんのお楽しみは
先延ばしになっちまいましたが
先日、お母ちゃんはお楽しみを満喫してきました。

昨年秋忙しくて逃したKeiさんとこの
「パエリアの会」
ぜひぜひとお願いした甲斐あって
再度開催で参加出来たー!
ひゃっほ~い


パエリアも安くて簡単で美味しく出来るレシピに出会えて超感動~
手軽にお家で楽しめるよ~ん。
評判のお店の桜餅でコーヒータイム。話に花が咲くひと時ですわ。



この日のお献立はパエリアに
ガーリックカレーの香りが食欲をそそる
チキンナゲット、
手作り味噌ネギドレッシングのサラダ、
焼きプリンでございました。

いや~、楽しく作って美味しいもの
頂くってホント幸せだねぇ


ボクはお留守番でしたから、この埋め合わせはちゃんとして下さいね。
はいはい、分かってますわよ。
よっ!夕日をバックに背負うオトコ!

最新の画像もっと見る