ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

雨があがったら

2012年07月07日 | こどもたち
夕方は涼しい風が入ってきました。

窓辺を独占しているのはドルバッキー。
今年21歳になるお嬢ちゃんです。
とっても元気です。


川沿いの窓が一番涼しいとよくご存じで。
この夏ものんびりお過ごし下され。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアル)
2012-07-08 10:54:39
今年21歳なんですかぁ~?!
大事にされ暮らしてるからこそなんでしょうね

ちなみに毛色は何色ですか?

返信する
リアルさんへ (しづき)
2012-07-08 14:44:38
このお嬢ちゃんは実に穏やかな性格で
のんび~りのほほんと生活しているから
長生きなんじゃないでしょうか。

もうひとつのお坊ちゃんの猫は15歳ですが
コイツの方が爺っぽいです。

ドルバッキーはキジトラで、サスケの方が
グレーのトラですがペルシャが入ってるみたいですね。
返信する