ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

クリスマスまで楽しもう

2012年12月04日 | ひとりごと
12月になりました~。
寒くなっていよいよ冬が来たって感じです。
でも景気が低迷する中でクリスマス気分もいまひとつな街中ですな。

お金もかからずクリスマスムードを満喫するアイテムとして
毎年この時期私はNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)の
サンタ追跡を利用していることは今までも書いてきました。

いよいよ今年も始まってます。
NORAD TRACKS SANTA
クリスマスまで毎日、カウトダウンで一個ずつゲームやアイテムが
オープンしていきます。
こちらは日本語サイトありです。

スタッフの人たちとお話できるだけじゃなく英語版では
サンタトラックのTシャツやグッズも販売してますね。

もちろんクリスマス当日のサンタクロースの追跡もお楽しみです。

子供はもちろん大人も楽しめるNORADのサンタトラック、
クリスマスまで毎日チェックしてみては?


最新の画像もっと見る