ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

今日はというと

2013年02月09日 | こどもたち
つい先日、競技会でホワイトスイスシェパードの交流会を
したばかりですが、ビオラのお里のMaYuLA一家と黒姫&白坊一家が
こちらに来られるということでまた集まりましたの。

ここんとこ週末はワンコ行事が目白押しやねぇ。

昨日の寒波で天気がどうなる事やらと心配したんだけれど
強烈な晴れ女がお見えになったお陰で、
なんとまあ穏やかな一日でございました~♪

詳細は後日、なんたって競技会の画像の編集も終わってないし・・・
今日の画像はまだカメラん中っす

連休中になんとかせにゃ~~~


昨日までは強い風と雪でめちゃ寒だったけれど・・・・。
「おかあちゃん、雪がふるとだれもいないねえ」
さすがに節分荒れか、2月になって氷点下の雪降る日が増えた。喜ぶのは寒さに強いヴァルたんだけっしょ。


がむばってUPするまで少々お待ち下され♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラママ)
2013-02-10 20:32:49
フレーフレー、ヴァルママ
頑張れ頑張れ、ヴァルママ
密かに、応援しながら、楽しみに待ってます!
返信する
ビオラままさんへ (しづき)
2013-02-13 10:20:25
先日は幹事さん、お疲れ様でした~♪
お世話になりました。
お陰で楽しい一日でしたよ。

連休は町内の行事でちょっとお疲れモードですが
今日あたり記事をアップせにゃ~と思ってます。
応援有難うございます。
返信する