ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

ちっと肌寒い

2013年03月25日 | おさんぽ
夕方の散歩は9号線を少しばかり西にお出掛け。

ま、宍道湖近辺はどこに行っても今日は肌寒いだろうけど、
空港まで行くほど時間も無かったんで。


少々霞んではいるものの丁度夕日が沈みかけててナイスビュー。
「おかーちゃん、夕日がきれいだねぇ」  ヴァルも美しい眺めに浸っとります。


年度末のせいか、車が多い気がする、今日この頃。
夕方の散歩も行き帰りに時間かかるようになったんで
出来るだけ早めに出るようにしてるのだけど。

やっぱし平日は遠くに行けないね。


「え~ぼくちんとしましては、遠くに行かなくても満足しておりますよ」


市内では桜も咲き始めたようだけど
うちの職場の前の桜はまだ咲かないなあ。

床几山の方の桜は結構咲いてたけど。
山の方が早いのか?今年は。

この公園にも大きな桜の木があるけれどまだ咲いて無かったっす。
宍道湖近くの方が寒いんだろうかね。

なので桜の記念写真はまだ先だな。


桜は無くともぼくちんはお立ち台?の上でキメとりますよ。


最近夕方の散歩でも近くに知らない人が歩いても
かーちゃんのコマンドを聞いて脚側するようになっちょります。

日々の練習で慣れていけるといいねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァルちゃん、すごい! (ビオラママ)
2013-03-30 00:21:10
かーちゃんの言うことを聞いて、知らない人が歩いていても、脚側できるなんて、
ヴァルちゃんは、なんておりこうさんでしょう!

ヴァルちゃんの進化が楽しみです!
返信する
ビオラママさんへ (しづき)
2013-03-30 06:57:15
皆さんが普通に出来ることが
ようやく少し出来るようになりました。

びびりちゃんなのは変わりませんが
少しずつ落ち着いてきたようです。

先生との訓練が安定してきたおかげですね。
返信する