ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

タキオンと遊ぼう~♪

2012年08月16日 | こどもたち
お盆休みに松江に来られるというタキオン一家を
楽しみに待っていたヴァルター。
朝からハイテンションでごはんを食べずにソワソワ。

最近ヴァルターは遊びに行く打ち合わせ電話やメールを
熟知していて、トイレにでも入っていようものなら
携帯が鳴っているのを知らせにすっ飛んできて吠るくらい。

さあ、遊びに行くよぉぉ~。

いつもの公園でビオラ一家とも合流し、
賑やかにお遊びの一日がスタート。


タキオンはビオラと姉妹なのでよく似てる~。
っていうか、ホワイト3頭もいれば
わが子を間違えることしばしば・・・。


ボールにフリスビー、追いかけっこと
子供たちの遊びは尽きない、尽きない。

合間で大人たちはお茶&おやつしてると
しきりに拝みポーズをする子が一人。


子グマのリオンちゃんです。「あたちにもちょーだい
みんなに可愛い可愛いとおやつを頂いてました。
小さい子は得だねぇ

ほどほどに疲れた頃に恒例の記念撮影。
一人ひとり並べて微調整して準備します。


先に並んだ白クマ?たちは「まだぁ?」ってな感じで。
みんな好き勝手な方見てるやん。


それでも最後は決めのポーズに。
みんな、写真撮られるのが上手くなったわぁ。

お昼すぎたら猛烈に暑くなったので
近くの海に行ってみました。


ヴァルターはお疲れモードでエアコンの効いた車で爆睡。
ビオラとタキオンがかわりに上手に泳いでみせました。


気持ちよさそ~~。

また明日遊びは続きます。
暑いけど遊びとなったらみんな元気♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~~。 (ビオラママ)
2012-08-17 14:58:59
幹事さん、お疲れ様でした。
おかげで楽しい時間になりました。
笑って笑って、あなたはだ~~れ?
メル姉さんもタキオンには何の違和感もなくなじんでました。ビオラみたいだけど、なんかちがうみたい・・・なんてね。
続編、デート編楽しみにしています。
返信する
ビオラママさんへ (しづき)
2012-08-18 10:44:25
アタシ、幹事さんだったのか(笑)

お疲れさんでした。
面白かったですね~。
みんなの新たな一面を知って感動の2日間でした。

ビオラとタキオンに挟まれて
ヴァルターは裏チャラ男ぶりを発揮してましたねぇ。
仮面のオトコだったんだなあ、ヴァルって。

デート編は写真撮り忘れたの~。
だからメリーさんの記事で補ってくらさいませ。(汗)
すみませぬ。


返信する