ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

あっという間に

2006年08月20日 | こどもたち
楽しいことは時間が過ぎるのが早いです。
ぎわお嬢様をお迎えしたかと思えば、
もうお別れの日。

我が家の2号は帰るなコールをお見送りに行った
私が家に戻ってくるまでし続けていました。
もっと居て欲しかったんだよね。

3号ははじめ興味シンシン。
ちょっと警戒、そしてすりすり。
で、帰るようになって慌てて
撫でて撫でてっ!攻撃に出てました。

4号は最初から最後まで触って触って~攻撃。
ジャンプ攻撃、ハグハグ攻撃、クンクン攻撃。
ありとあらゆる手を使ってアピールしましたね。
訓練の成果も頑張ってご披露できたし。

シャイな1号は決して人に姿を見せないのだけど
ぎわお嬢様には平気だったよう。
そばにいても逃げませんでしたよ。
凄いねえ。
帰った後も列車が向かう方角をひとり、
窓のそばで眺めていました。

とーっても楽しい時間があっという間に過ぎ去り
子ども達はちょびっと寂しそうですが
また会える日まで、我慢我慢。

ぎわちゃんと幸せな週末を過ごした子ども達でした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2006-08-20 22:06:33
ぎわ姫は、あちらの世界の方にも人気があるようですが、動物界においても人気者なのですね!

1号ちゃんの背中が寂しげで切ないです・・・。

きっとお子ちゃまたちも、楽しい時間を過ごしたのでしょうね!またぎわ姫が行くまで我慢ですね!

そして、いつかまんまるが行っても暖かく迎えてくらさ~い!!
返信する
Unknown (しづき)
2006-08-21 07:44:52
まんまるさん

そう、とーっても人気者なんですよ。

特に2号と4号がまとわりついてました。

ワンのお気に入りさんになりやすい方ですね。



帰る日にぴよぴよがたくさんいる所に

行ったのですが、餌ナシでもぴよが

飛んできて腕にとまるんですよねえ。

彼女の場合。



「濃い来い」光線を発してると思われます(笑)



まんまるさんも我が家の子ども達を見に来て

くらさいね。

お待ちしてますよ~。

返信する
Unknown (ぎわ)
2006-08-21 16:10:22
まんまるちゃんっ!!
あちらの世界って!!(爆)

そ~だよまんまるちゃんも行こうよお~。すっごくいいとこだよ。
エージェント宅周りも情緒があってさ~。
どことなく静岡を思わせるような、懐かしい感じがするよ。

みんなで2号と散歩して、4号の芸を見て、目玉おやじ汁を飲もうよお~(笑)
返信する
Unknown (まんまる)
2006-08-21 19:07:43
・・・目玉おやじ汁ってなんですか??
返信する
Unknown (ぎわ)
2006-08-21 19:21:12
いっぱい売ってるんだよ。
ねずみ男汁の方が汚そうだよね(笑)
返信する
Unknown (まんまる)
2006-08-21 19:36:29
ねずみ男汁ですか・・・。

イケメン男汁なら喜んで~!って感じですが。

ねずみ男汁って、なんか浮いていてはいけないものが浮いていそうですね。
返信する
Unknown (しづき)
2006-08-21 23:17:59
ぎわちゃんと歩いてるとよくあちらの

世界の方とすれ違いますよ。(笑)



今度は冬にミーティングですから

まんまるさんも出席よろしく。

テーマは「百物語における冬の過ごし方と

人々の反応」です。

あ、レポート提出で単位つきますから。



おやじ汁飲んだ?

飲めないよねえ。(苦笑)



まんまるさんも欲しい?



返信する
Unknown (まんまる)
2006-08-22 12:36:37
今日は職場に私一人しかいないため、職場から投稿してます!



松江でのミーティングは大歓迎なのですが、「百物語」というのは・・・。

そのテーマにつきましてはお二人にお任せしておいて、私は「1号クンと3号クンとの松江における正しいコタツでの過ごし方。ならびに、2号クンと4号クンとのお散歩の楽しみ方について」という独自のテーマでの参加でお願い致します!

返信する
Unknown (しづき)
2006-08-22 22:46:36
しょうがないなあ。

まんまるくん、君だけ夜の追試も

加えるということで変更を許可しよう。



ぎわ先生にはぼくの方から言っておくから。

ただし「百物語と共に食す宍道湖七珍とカニづくし」は

参加できないので、覚悟したまえ。(笑)
返信する
Unknown (まんまる)
2006-08-23 13:53:54
え~!その特別コースだけは頑張って受講しますから、加えてくださ~い!

耳栓持参で。
返信する