ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

まるで兄妹、仲良しです

2012年06月04日 | こどもたち
久しぶりの週末友の会。
夕方も早い時間は暑くなってきました。
これから遊ぶ場所もセレクトしなくっちゃなりませぬ。

今回は海の傍の公園。
日陰で風も涼しく、子供たちも思いっきり駆け回って遊びました。



ビオラとヴァルターは小さい頃から一緒に遊んでいるので
本当の兄弟みたいです。
それぞれ相手のバリケンに入って帰ろうとします。
どっちの車も同じ家族のように思っているみたい。


お水を飲むのも一緒、同じ器で仲良く飲みます。
「ママ~、お水なくなっちゃった。もっとちょうだい」

私たちもどちらのコも分け隔てなく、同じように接しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しだね。 (ビオラママ)
2012-06-05 13:15:23
すげ~~~~!
写真が広がる~~~~!ということで、
ヴァル兄ちゃんと益々仲良くなってきましたね。
両方うちの家族・・みたいな行動してますね。
どっちの車に乗るの~~こっちがいい~

ほんとにかわいいことしてくれます。
返信する
ビオラママさんへ (しづき)
2012-06-05 15:44:24
ビオラちゃんのペコちゃん顔が可愛いです。
おんなのこは得だね~っていうか、
ビオちゃんはエスペシャリーにお得だわ~。(笑)

ホワイトって手のかからない子達だと思うけど
ビオラは特にそうかも。

ヴァルターは暑くなるこれからは大変ですよ。
毛皮脱げればいいんだけれどね~。
涼しさ対策とよだれ対策、何とかしなきゃです。
返信する