ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

欲しかったのだ

2006年05月25日 | ひとりごと
目玉オヤジのストラップ。
ただの目玉オヤジではナイ。

こっちならではの
“どじょうすくいバージョン”なのだ。

水木サンのお陰で妖怪グッズがあちこち出回っている。
地域限定の商品もあるんだな。
シジミ船に乗ってる目玉オヤジとかさ。
どじょうすくいの目玉オヤジもそう。

いっぺんに買うと楽しみが減るので
一個ずつ買って増やしていこう。
目玉オヤジのストラップだけでも
種類がたくさんあるんだよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2006-05-25 23:38:20
ブヒャヒャヒャ・・・!またまた超カバイイ!!

水木さんは島根県出身なのですか??

なんでも来年、実写版ゲゲゲの鬼太郎をやるらしいですね!鬼太郎がウ○ンツ君で、ネズミ男が大○洋がやるとか?鬼太郎がウ○ンツ君じゃ、カッコ良すぎですよね!

またオヤジが増えたら載せてください!
返信する
Unknown (ぎわ)
2006-05-26 07:33:31
シジミ船にどじょうすくい…
働きものだなあ、親父さま!(笑)

目玉親父って眼球なのにね。なんでこんなに愛らしいのかしら?

いーなー。次のが楽しみだね!
返信する
Unknown (しづき)
2006-05-26 07:42:16
まんまるさん

でしょー?(笑)

水木サンはお隣の境港ご出身なのですだ。

山陰地方版のグッズが面白いの。



夏にはぎわ講師をお迎えして「妖怪とモロゲの

生態系における因果関係」について講演していただきます。

お楽しみに。(笑)



返信する
Unknown (しづき)
2006-05-26 07:47:00
ありゃ、すれ違いだったに。

ぎわちゃん。



眼球だけじゃグロイ。

それに手足がついとりゃ可愛い。

理由になっとらん?(笑)



返信する