ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

連休は何してますか

2019年04月29日 | ヴァルたん星人
はい、これこのとおり

ボクちゃんはベロだして爆睡しております
平和だねえ(笑)

昨日は久々にボクちゃんの気分転換に
オビ教室に行ってきたのでお疲れです。

基本ボクちゃんはオビ嫌い(笑)
でも先生やお友達に会えるのは嬉しい。
なのでテンションはウハウハ。

昨日はラリオビコースの練習だったんで
足には負担ない程度に適度なお疲れでした。

さてお母ちゃんは明日からまたお仕事なので
今日は友人と前から計画していた
某タイ食堂のランチに行ってきましたのさ。

辛いの苦手な方にお薦めのタイやきめし。もう香りだけでお腹グーなウマウマご飯です。



今日のお目当ての限定食、三兄弟ランチ。トムヤンクン、グリーンカレー、ガパオライス、
生春巻き、唐揚げ、タピオカの欲張りメニューでございます。
予想通りのめちゃウマで大満足でした~。


平成最後の外食はタイ料理で締めくくりましたが
さて、令和最初の外食は何にしよう(笑)

最新の画像もっと見る