ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

多忙ニツキ更新デキズ

2006年10月26日 | ひとりごと
先月から行事が立て込んで、今月はほんとに
書き込み出来ないよ~状態・・・

先日の「たてまち手仕事マーケット」のイベントも
大盛況で、我が「まじんどうカフェ」もたくさんの
お客様で賑わいました。
いや~出前もたくさん注文いただきました。
食べてくださった皆様に感謝、感謝でござります。

で、落ち着くはずだったんですが、
アクシデントは起こるモンですなあ。
望んでいないんですが、再び多忙な生活を
送る羽目になっちましました。

もうしばらく更新状況が亀さんペースですが
お許しくだされ。

今日の画像は還組さんで扱ってる
猫ポットとうさぎポット。
頭が蓋になってて、手が注ぎ口なのです。
可愛いので二つとも買っちまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2006-10-26 21:20:39
お久しゅうございます!

お体を壊したりしていませんか?



超かわいいポットですね~!!

以前、ニワトリ型のポットがあったのですが、ニワトリの口からお茶が出るので、気分の悪いニワトリが吐いているようにしか見えなくて、断念したんですよね・・・。

このポットなら幸せなティータイムを過ごせそうですね!

これからも忙しい日々をお過ごしになるようですが、くれぐれもお体にはお気をつけください!!

返信する
Unknown (しづき)
2006-10-26 23:48:16
疲れてますが、元気です。

いや、元気ですけど疲労してます。



このポットよく売れてました。

画像だとサイズがわかりにくいんですが

猫ポットは結構大きいんで、

初めは置物かと思ってました。

2~3人用じゃないのかな。



デザインが可愛いだけじゃなく

取っ手の握り具合も良くっていいんですよ。

蓋の頭も傾けても転げ落ちないように

工夫してあって実用ポットなんですね。



気分の悪い、ニワトリポットも見てみたかったなあ。
返信する