クパチーノ再訪

夫のアメリカ赴任について行くブログ

サニーベールの美味しいレストラン Dishdash

2011年12月22日 | 日記
サニーベールにはカルトレインの駅前にささやかにレストラン通りがあります。



そのなかでひと際混んでいるお店、Dishdash
友人にランチに連れて行ってもらって美味しかったので、仲間を誘って4人でディナーにも行ってきました。


店内にはZAGATの評価も 


お通しをつまみながらメニューを検討 
風味づけされたオイルが美味しい


前菜2種
 
Musaka'a(茄子とトマトのグリル)と Hoset Sabanech(ほうれん草のソテー)


 Tabsi(ラムとビーフの挽肉のカレー)


Shakshuka(海老のカレー)


 Mo, the King of Kebabs(2種類の肉のケバブ)


M'Tabaq(サケと野菜たっぷり)


本格的なものと比べると、おそらくスパイス系はマイルドに味付けされているのかなと思います。
それが我々にはちょうどよかった。
サフランライスなどご飯の量が多いのに、どれもオリーブオイルとスパイスの風味が効いていて、オイル好きの私はなかなか止められない!
持ち帰りにしてもらったものも、美味しくいただきました。
また食べに行こう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。