クパチーノ再訪

夫のアメリカ赴任について行くブログ

カールスバッドとオーシャンサイドへ

2010年09月05日 | 日記
海辺のリゾート Carlsbad は友人宅からもすぐ近くです。



アウトレットも寄ってみましたが、やはりのんびりできるのは海ですね。

水蒸気のせいで曇りのようなお天気。意外に蒸し暑い日になりました。

カールスバッドの砂浜はのんびりしたムード。 

ゆっくり歩いていると、岩場にリスが!
人からエサをもらったりしているのか、近づいて来たのであわてて逃げました






 川を渡ると隣は Oceanside
 
長~い木造の桟橋(Oceanside Pier)が目立ちます 

桟橋は、散歩と釣りで結構な人手でした 


オーシャンサイドには小さなヨットハーバーもあります 
(灯台のような建物にはお店が入っていました)

 こちらものんびり

いいところでした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。