fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

スペイン旅行

2008-03-19 12:27:30 | スペイン
週末からスペイン旅行へ行ってきま~す 
まずバルセロナへ行きカンプノウでバルセロナの試合を見る予定 
なんか最近のバルセロナが調子が悪いし
メッシも負傷で戦線離脱なんでまたもメッシ見れないですが
スペインでリフレッシュしてきます!
今度の旅は4人(女性)で行くので道中何が起きるか分かりません
一応スケジュールは決まりましたが
電車のチケットが最近まで取れなかったり
出発前からいろいろ大変だったのですがなんとか行けそうです
無事帰国できるといいですが
バレンシアオレンジジュースも飲んできますね♪

3月22日(土) インテル vs ユヴェントス
         トリノvsミラン
3月23日(日)
FCバルセロナ vs バジャドリード 25:00 WOWOW


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MiKi)
2008-03-20 00:52:07
それは楽しみですね!
スペインは治安が良いほうではないと聞いたことありますが・・・お気をつけて^^

バルサ観戦かぁ。
それもわくわくしちゃいますよね~。

では良い旅を
返信する
Unknown (fiore)
2008-03-20 01:42:19
MiKiさん、コメントありがとうございます。
最近かなり滅入っていたので・・・
旅にでてみたかっただけです(^^;)

なんか何もやる気が出ないのです。
自分でも困ったモンです。

旅は友達も一緒なので元気が出るかも





返信する
Unknown (エミちゃん)
2008-03-20 18:06:04
やったぁ~

ついにバルセロナ~

楽しんで来てね


返信する
Unknown (fiore)
2008-03-20 18:39:44
エミちゃん、久ぶり~

みんな英語圏はステイしたことあるんだけど
スペインは初めてなんだ

だからドキドキするって頼られてるんだけど
私だってドキドキだよ
お土産楽しみにね~
返信する