fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグはローマ、ミラン負けました!インテルは勝ち!

2010-10-26 06:47:34 | Champions Leage
チャンピオンズリーグ
ローマ、ミランは負けてしましました。
インテルは勝ちました!
もう、ミランの負け方にはガッカリしました!
書く気も無いですがなんでパトがシャビ・アロンソを押してFKを与えてしまったのか!?
FKをC・ロナウドに決められてその後すぐ失点、ボネーラの肩に当たったOG.
後半終了間際にインザーギがピッチに入りやっとミランらしい攻撃してましたが
インザーギのパス→ズラタンがシュートを打つが惜しくも止められてしまいました。
監督が15分で負けると分かったとか何とかコメントしてたみたいですが
監督がそんな弱気だからズラタンがあんなプレーをするんだと思う!
次節はミランのホーム・・サンシーロだ!!
絶対勝てよ!!ミラン!!!
あー悔しいーーー!!


最新の画像もっと見る