fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミラン2連敗・・・

2008-03-20 08:48:30 | ACMilan(インザーギ)
29節 ミランvsサンプドリア 1-2        ジュゼッペ・メアッツァ
ミランはパドの1トップ、トップ下にセードルフとカカ
中盤はアンブロジーニ、ピルロ、ガットゥーゾ
ヤンクロフスキ、カラーゼ、ネスタが復帰、オッド
GKはカラチ。
デルベッキオとボナッツオーリの2トップのサンプドリア
ミランは前半10分カカが負傷でバロスキが入ります
(カカの交替はローマ戦で痛めた背中らしいですが詳しくは分かりません)

12分マッジョ、25分デルベッキオにゴールを決められます
39分 ミランが中盤でパスを繋いでパドが1対1をかわしてシュートを打ちますが
   惜しくもバーの上でした。
   ネスタがシュートをクリアして頑張ります。
41分 FK ミラン
   ピルロがシュートを打ちますが右へ外れます
43分 バロスキ→パド→セードルフがシュートを打ちますがオフサイドでした
ミランはサンプドリアに2点リードされてブーイングをされます。
後半26分 ショートコーナー セードルフ
     パドのクロスからバロスキがヘデイングゴールを決めて1点返して反撃します

    ピルロのシュートは右へ外れます
    ファバッリのシュートは左へ外れますが惜しかった。
終了間際にルッキーニがレッド退場になりミランは怒涛の攻撃をします
ロスタイム5分
ビックチャンス!ミラン
FK ピルロが低い弾道を蹴りますがクリアされます
ガットゥーゾが枠内にシュートを打ちますがキーパーが阻みますが惜しかった
パドがシュートを打ちますが惜しくも上へ外れます
セードルフのクロス、ガッツさんのスローインと攻撃しますが決められない
パド→ピルロがエリア内にクロスを入れます
パロスキのシュートは右へ外れてタイムアップでミランは同点に追いつくことが出来ないままローマ戦に続いて2連敗とはどうしたことでしょう・・・
混迷するミランはどうなるのでしょうか?
フィオレンティーナがナポリに負けたので4位と5位の4差は変らないですが
ナポリありがとうです☆
3月22日(土)30節は対トリノ戦です。
フォーメーション
Goal.com
追記します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2008-03-20 18:11:33
こんばんは。

実質5位対6位との対戦ですが、なんか上ばかり見ていられない状況となっちゃいましたね。
カカーの腰の状態が心配・・・・、万年腰痛の身としてはクセになるとちょっとしたことでもしんどくなりますし・・・・。

ただナポリは本当にGJですね。
返信する
Unknown (fiore)
2008-03-20 18:50:44
tomokoさん、こんばんは。
サンプドリアが追いかけてきましたね
今日勝てばヴィオラが負けたのでだいぶ楽になってたんですが、カカの負傷が心配ですね・・・
パドとバロスキの18才コンビが頑張りました!!
負けたけど若い子達が頑張ってるんだからミランは4位いけると思います。

ナポリはラベッシが頑張ってヴィオラに勝ったので良かったです
ボリエッロもインテルからゴールあげたのでミランに帰って来るかな?
ミランはFWの補強が急務ですね
トリノ戦は勝利ですよね
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2008-03-20 19:09:48
こんばんは
パロスキのゴールが出たのが唯一のプラス材料でしょうか
カカは怪我するし、なんか嫌な予感がする
返信する
Unknown (fiore)
2008-03-20 19:33:35
ヴィンセントさん、コメントありがとうございます

バロスキのゴールでミランは活気ついたんですが
追加点をあげれなかったのが残念でしたね
カカの負傷が心配です。
結構無理をして試合に出てるのではないでしょうか?

今度のトリノ戦では勝ってもらいたいですよね!!

あと9試合ですからね
返信する