ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

山間の里

2010-05-30 20:07:52 | 花~夏
   


     オットの実家の畑から見た風景です。
     我がド田舎町よりも、もっと田舎の風景。
     山間の里です。

     今日は、午後から出掛けて、昨日の残りの種まきを済ませました。


      


          今日も、夕方から用事があったのですが、
          昨日よりは余裕があったので
          花を撮ることができました。


        


      


            義父の形見のサツキたちです。




      


       


           去年と同じような花たちですが、
           今年は、ビワの画像がありません。
           世間ではビワが豊作のようですが、
           実家のは不作・・。

           去年と同じといえば、今日の試合も
           宗ちゃんがヒーローになったようです。
           去年の苗床作りの日も、宗ちゃんのお立ち台を
           見逃したのでありました。








           にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ blogram投票ボタン


    足跡帳 3冊目を作りました   ⇒ クリック

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。
       暑いの、寒いの、背中がカユイの・・って、好きなように書いてください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekopi)
2010-05-31 14:13:19
私が住んでいる所も 車で30分くらい走るとこのような景色がいっぱいです^^
アパートも『市』では有りますが 
今の時期は 直ぐ傍に有る田圃の用水路の流れが 小川のせせらぎに聞こえて 鳥の囀りも聞こえて のどかですぅ^^
返信する
nekopiさん♪ (ココア)
2010-05-31 16:25:58
nekopiさん宅の表は都会で、裏は田舎だったよねー、確か♪^^
両方を味わえる、うらやましい立地ですね。
カエルの合唱はうるさくないかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。