ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

雨上がりの楽しみ方

2010-10-24 22:51:59 | 孫。

       

        雨上がり・・                 水たまり・・



          

            こんなこと したりなんかして・・


      

        水が入っちゃった・・        こっちも脱いじゃえ~


        

              そして もう一回・・


   

                えぇ~い!


   

                      やぁあっ!


       

               こんなことして‥


              

                        こんなこともして‥



          

          明日は晴れか?            晴れたり曇ったりかな??


              

                      洗っちゃえ~♪



             雨上がりの楽しみ方 かいちゃん流でした~~~。

                             -ロケ地・ばーちゃんの実家 -






                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
       blogram投票ボタン




    足跡帳 4冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。
       趣味・特技・昨夜食べたご飯のことでも、何でも結構ですよ~。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2010-10-25 08:56:09
子供って水たまりが好きですよね(笑)
かいちゃん、生き生きしてますね~。
あ!まだ半そで?!

この頃は、バッグに常に着替えが必要ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2010-10-25 09:12:31
やっぱ、男の子ねー
自分が親のときは「ほら、よごれるでしょ」なんて言っていたので、今度は伸び伸びとさせてあげるおばあちゃんになろうっと。
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-10-25 12:10:43
懐かしいです
息子の小さい時を思い出しました
返信する
かりんさん♪ (ココア)
2010-10-25 18:59:58
半袖です^^
昨日は特に蒸し暑かったので、わたしも半袖にすればよかった~って思いました。
かいちゃんの着替えは、持てるだけ持って出かけた方がよさそうです^^v
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2010-10-25 19:03:40
わたしは、こどもたちが小さい頃は、命にかかわることと、他人様に迷惑をかけるようなこと以外は、わりと自由にさせてきました。
その流れで、かいちゃんのワイルドな遊びも笑いながら見ていられます^^
返信する
マリンママさん♪ (ココア)
2010-10-25 19:07:44
懐かしいでしょ?^^
みんな こうやって大きくなるんですよね。
好奇心の塊。遊びの天才。
小さな子たちを見てると面白いですよね♪
返信する
(≧▽≦) (ココア娘。)
2010-10-25 19:44:32
相変わらず可愛い~(≧▽≦)
かいちゃん、ちょっとりりしくなった?

それにしても、すごくいい写真がとれたね~♪
ばーちゃんすごい☆☆☆

「こんなこともして・・」の写真は「滑り込みセーフ」って感じだね^^
やっぱり将来プロ野球選手だ♪♪♪
返信する
ココア娘。さん♪ (ココア)
2010-10-25 20:26:05
さすが、野球大好き娘。さん♪^^
クロスプレーか!??^^
確かにねー、かいちゃんも野球好きみたい。
バット~! ボール~! って騒いでます。

この写真を撮ったときは、パパは動画を撮影。
ママは、ひぃばーちゃんに頼まれてケータイで待ち受け用の写真撮影。
カメラマンが3人いました♪^^
かいちゃんはアイドル~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。