ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

INTO FREE ~♪ ・・いい時代になったもんだ

2012-10-08 14:35:08 | 音楽


ひゃっほ~い♪
LAからのライブ配信で、久々のB'zライブ、堪能させていただきました!


       

      始まる前のドキドキわくわく~♪を画面右のツイッターでみんなと共有。
      わたしは読んでいただけだけど。



     


家にいて、アメリカ公演を生の映像で観ることができるなんて、ほ~んと、いい時代になったものですな。

ぱちょこんの前に座って観るというのが、ライブジムとしてはしっくりこなくて、ちょっとだけ
立ってみました。
腕を振り、稲葉さんに煽られて声も出し・・と やってみたけど、やっぱり家の中でひとりでやるのは
なんだかなー・・な感じ。
結局のところ、また座って、体でリズムだけとって、時々小さな声でいっしょに歌ってみたりなんかして
「参戦」じゃなくて「観戦」で終わりました。
それでも満足、満足!

ぱちょこんちゃんも がんばってくれて、たまに画面がカクカクなったくらいで、音声は最後まで
きれいに流れました。
画面下に表示されるアクセス数はユーストリームだけでも5万近くありましたが、ちゃんと観られて
ほんとによかったです。


       


堪能できたけど・・最後の「せ~の! お疲れ~!」がなかったので ちょっと消化不良気味です。
あれは大事だわ。

でも、どの曲も素晴らしく気持ちよくさせてくれたから、Okay~♪です。
ARIGATO~♪





           

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エグランティーヌ)
2012-10-08 15:59:31
「おつかれー」

おかげ様で楽しかったです。
私もココアさんと同じ状態で、たまに腕振り上げたり、小さな声で歌ったけど、パソコンの前では、イマイチだった・・・・
でも、家のパソコンでは見られないかも・・・って思ってたから、2時間近く見られて、それだけで得した気分。
なんか、ほとんど日本人で・・・・それだったら日本でやって欲しいなぁ
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2012-10-08 16:10:04
「おつかれー」 ^^v

今日は合計で何万人の人がPCの前で わたしたちと同じような気分を味わったのでしょうか ^^
次回があるなら、いっそのことパブリックビューでもいいかもしれませんね。
そのほうがライブジム気分には近いかも。
でも、ご本人さんたちがいないんだったら わたしは行かないかな・・^^;

ほんとに日本人っぽい人が多かったですね。
現地在住の日本人とか日系の人とかがいらしたにしても・・。
エグランティーヌさんは是非 追加公演に・・♪ ^^v
わたしは来年までがまんしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。