ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

無理。選べない。

2008-04-25 23:15:22 | 音楽
B'z結成20周年だそうです。
わたしのB'z歴は13年。
7年間も出逢わずにいたなんて、もったいない。
というか、出逢わずにいられたのが不思議です。

記念企画でありがちなのが、「ファンの投票で収録曲を選んだベストアルバム」です。
B'zもご多分にもれず、「ULTRA Treasure」なるものを出すそうです。
一人3曲ずつ投票できるのですが、これがまた、大変なんです。
なにしろ、何百という曲の中から選ぶのですからね。
あ、何百は言いすぎかな。
いや、あるかな。
とにかく、わたしには選べません。
決められません。

オフィシャルサイトで、対象曲の試聴ができるようになっていますので、
皆さまもちょこっと覗いてみませんか?
わたしと一緒に迷ってくださいませ。
はい、コチラです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおなお)
2008-04-27 20:38:56
楽しみね~~、ファンにとってはたまらない1枚ね。
歌って、よく耳にしていたあの日あの頃の自分や いろんな事を思い出すのよね。

B'zで好きなのは、もう1度キスしたかった かな。
当時 勤めていた所で 毎日B'zを聞いてる人がいて 半ば強制的に(笑)殆ど毎日聞いてました~。
返信する
なおなおさん♪ (ココア)
2008-04-27 22:06:35
あら、かわいそうに。
強制的に聴かされるのってイジメだわね。
わたしは中学時代に友達兄妹に サイモン&ガーファンクルを半強制的に聴かされていました。

なおなおさんご推薦の「もう一度キスしたかった」は、6月に発売される「ULTRA Pleasure」という記念アルバムの初回版特典DVDに収録されることになっています。
つまり、映像付きです♪
返信する
うおぉぉぉぉぉぉ (はるかママ)
2008-04-28 20:39:45
なんておいしい。なんて粒ぞろいの選曲。

これは予約で買い決定ーっ。

へそくり貯めておかなくちゃ。

しかし選ぶとなると、どれもこれもいい曲で、決まりませんなあ・・・サイトを見て、真剣にしばらく悩んでしまいました。
返信する
はるかママさん♪ (ココア)
2008-04-28 21:00:56
全対象曲を試聴できるなんて、画期的ですよね。
せっかくだから、ぎりぎりまで迷いまくりましょうよ。
わたしは「RUN」は当確です。
「MOVE」も はずせないし・・・。
どれが選ばれても満足かも♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。