ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

8本目発芽♪ そして植林も♪

2010-11-13 06:33:03 | ココアの木

        


8本目が発芽しました。

そして昨夜届いた嬉しい知らせ。



   こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

     お待たせしました。
     ココア 様のグリムスが、次回の植林対象となります。


     ●次回のスケジュール


     -場所:ブルキナファソ国中央北部州バム県バディノゴ村
     -日時:2010年11月
     -樹種:一般樹種…ユーカリ、ミモザピグラ
          果樹…マンゴー
     -本数:1,000本                             




『ブルキナファソ国』???
どこだろう?
仕事から帰ったら調べてみよう♪






                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
       blogram投票ボタン




    足跡帳 4冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。
       趣味・特技・昨夜食べたご飯のことでも、何でも結構ですよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エグランティーヌ)
2010-11-13 07:05:04
おめでとうございます
うれしいですよね、こうしてどこかでお役にたってる・・・なんてね。
私のも早く大きくならないかなあ
それにしても、聞いたことのない国がまだたくさんあるんですね。
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2010-11-13 21:26:03
ニコット検索で調べました!^^
(これで5コインGET~☆)
西アフリカの国でした。
ガーナの北にあります。
グリムスのおかげで、またひとつ勉強しました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。